忍者ブログ

Meltd0Wn

高校生日記。 若干腐っているけど、生モノです。

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.03
イェーイ

今度友達と、Saw観賞会するねん。

ゥチは2まで観たけど、他の2人が文庫本だけしか経験してないから、ツタヤで1・2・3全部借りて観賞しますねん

ゥチ的には1と3がいいと思う
2は…個人的にはあんまり。
3のえぐい映像を観たいよっ
酸の中に指つっこんで、骨になるまで溶けるシーンっ

てか最近テレタビーズはまりちう

今日友達と遊んだ
ブランコ乗って酔うとか、どンだけ

久しぶりにプリクラ撮りましてですねえ。
たのしかったよー
今日100キンにも行って、部室に置く鏡こうた。

近所の人はわかるかも。今日行ったとこ

べるまわくわくサン〔でも2時間待ちですぐ踵を返した〕ダイアモンドシティースタバとか怪しい店とか公園で幼少期の意味の判らん話を思い出す。ブランコ・鉄棒・シーソー等べるまの本屋でうろうろ

In RocKやけど、マンソンさんが表紙やった。

で、マイケミの特集やってて。

もうかわいいかわいい。
ジェラルドもっちゃいい。

てか病人のパフォーマンスとか観たかったわ。
受験勉強の追い込みの真っ只中に日本にこないでよう

また今度楽しみにしとくわ

てか明日パニック!のCD借りるねん。
もうめっちゃ嬉しいわ

MCR FOB P!AD
これぁ三種の神バンド。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
about me
HN:
千畝
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/24
職業:
こうこーせー
自己紹介:
にゃんぱらり~

お笑いと洋楽をこよあく愛す愛戦士、千畝とはアタイのことよ!!

っていう痛いノリでやっていきまーす
ぺっと
全然回らんかうんちゃあw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Meltd0Wn wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]