忍者ブログ

Meltd0Wn

高校生日記。 若干腐っているけど、生モノです。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.03


もう嫌や。

なんで17組って、ああなんやろう


金持ちで賢くてかわいこぶって楽しんで


なんなんそれ


気持ち悪いねん

FUCK!

きらいきらいだいきらい



一部以外だいきらい


なにが17クミーズやねん

仲良くないやん

ってゆうかガキすぎるアホはいやねん




PR
2007.11.26
今日も普通の日


ヒトって、自分の中にどれほどのものを抱え込んでいるんだろう・・・




今日は友達の悩みをきいたり、したけど

正直、もうどうでもいいかなああああ

って思っているうちもおる

1ヶ月単位でケータイ変えるような馬鹿女子高校生なんかいらんし


カナダでつかわれへんもん、とかさあ




おまえ留学なにしに行くねんよ。

ほんまボケ

うっとうしいねん、お嬢さんなんか


ブランド物でも買ってウキウキしちゃったら???

ほんまうっとーしー


留学いくん、ただケータイいじるだけのためにいくんか??

堕ちろやFUCK!!


このBITCHがwww



友達やと思ってるけど


おまえなんか友達じゃねーよwwwwww



あー。すっきりw



















     HOME 
    about me
    HN:
    千畝
    年齢:
    32
    性別:
    女性
    誕生日:
    1992/03/24
    職業:
    こうこーせー
    自己紹介:
    にゃんぱらり~

    お笑いと洋楽をこよあく愛す愛戦士、千畝とはアタイのことよ!!

    っていう痛いノリでやっていきまーす
    ぺっと
    全然回らんかうんちゃあw
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    お天気情報
    バーコード
    アクセス解析
    アクセス解析

    Meltd0Wn wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]